• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



もうクリスマスかよ!

もう来月にはクリスマスが訪れますね~。
なんだか行事でクリスマス会があるらしく、今年入社した新人は
強制でなにか出し物しないといけないらしい・・・・。

だから、そろそろ何やるか考えないといけない。
一番若手なんで頼むよ~なんて言われても思いつかないもんだよ
こういうのって。。

ということで、時期はちょっとはやいけどこの曲を!!!!1


晴天に背部痛もぶっ飛ばせ!

いや~相変わらずの咳と背部痛に悩まされているリロです

このたびこちらのブログが幾度となく封印されたり、復活したりを
繰り返していましたが、どうせならと思いようやくmixiと
合体する運びとなりました!!

日記の内容は今までとさほど変わることはないと思いますが
どうぞよろしゅう頼みますw


まぁ、話しは少し戻りますが咳がホントに治りません。
もうかれこれ10日位になりますか・・・・
咳すると背中が悲鳴を上げています。
まじで骨でも折れてるんじゃねーの?ってなくらいで
今年の風邪は長引くって聞くし、特に咳はね。
早いとここの咳が抜けてくれないと身体がえらくて×2

一回の咳で2キロカロリー消費するっていうし。
まぁ食事と休息でなんとか治るのを待つしかなさそうです。



最近気になる曲を一曲。
パチンコのCMで良く流れてるんで。




『一億と二先年前から愛してる~』
なんてフレーズが耳についてしょうがないんです。

一曲を残して・・・

いやぁ~毎日毎日ナツイですね~w
こー暑いとどうかなってしましそうですわ^^;

こういった時は海辺でこんなの踊ってみてはどうでしょう?
昔流行ったんですが・・・・^^;

若い年代には分からないでしょうね~。
うちらが小さい時ちょっと過激過ぎってので規制もあったけど
今となってはこれくらいなんてことないよねw




24時間TVの紳助今日はフツーですw
休みモードですね。
というか24時間の後は行列の出来る~が生放送in武道館でしたっけ?w
ではではw

猛暑と帰省ラッシュ

お盆WEEKに突入しましたね~。

夏はいろんなイベントがありその中でもこのお盆の帰省ラッシュというものは毎年凄いこと^^;
いろんな高速道路やらなんやらで渋滞が。
しかし、それだけに事故は多いものでもあり・・・。
今日も各地いろんなところで事故があったみたいで
亡くなった方もいらっしゃるようで
楽しい夏休みといってもこういう事もありえるのです。

事故といっても水の事故
この暑さによる熱中症
がここ最近では流行ってしまっているようで
特に熱中症に関しては昼間の暑い時間は出来るだけ
外での作業は控えたほうがよいかと
思われます。
それと、水分の補給は出来るだけ沢山を!!!
自分もお年寄りの施設で働いているので
それだけは強く言っています。


そんな今日の一曲はこちらです。

OPP VS ドアラ

久々に更新です。
昨夜は、ダルビッシュが見事勝ち投手になりお立ち台を確保!
そして、世間で噂のサエコとの結婚を発表!
しかし、ダルの母親は妊娠の事は聞いていなかったのか
驚きとショックをかくしきれなかった。

共に二十歳同士。
若いがダルは今が稼ぎどき。
今が良いタイミングであるのかもしれない。


話題変わって、あのドアラが遂にやってくれましたw

それがこちらです。
小島よしおと合体ですよ~w

プロフィール

リロ

Author:リロ
☆1980年生まれの静岡人
☆20代も後半に突入!

☆ブログとボーリングを好むw

★バンバンブログ更新していく予定なのでよろしくお願 いしますw

♪好きな音楽
  陰陽座・ユーロビート
  any for delight(同級生)
  その他色々聞きます。


★オンラインゲームTW(テイルズウィーバー)
$鯖で活動中!

1st 璃龍  Lv 245
クラブ  HappyLeaves所属
2nd x華夜x Lv 88
クラブ  HappyLeaves所属

★パンヤ
 ri-ron(ルーキーC)
 只今元気に活動中!

★サッカーJリーグ ジュビロ磐田応援中!特に太田吉彰選手に注目!







現在までの総来場者数




現在の閲覧者数:






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
